Dグレと復活!中心の腐女子的感想&らくがき置き場。絵がでますので、ご注意。
プロフィール
HN:
しそ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
腐女子出没地帯です!
ぞわっときた方、「?」な方は
プリーズ、ブラウザバック!!
ネタバレについても、あまり繊細な神経を持ち合わせていないのでご注意ください。
※取り扱いCP※
Dグレ→神アレ、リバ神
復活!→山ヒバ、ザンツナ
無断転載、転用、配布は
お断り致します。
ぞわっときた方、「?」な方は
プリーズ、ブラウザバック!!
ネタバレについても、あまり繊細な神経を持ち合わせていないのでご注意ください。
※取り扱いCP※
Dグレ→神アレ、リバ神
復活!→山ヒバ、ザンツナ
無断転載、転用、配布は
お断り致します。
今更ですが、あけましておめでとうございます。
無事、イタリア(あ、言っちゃった)から帰還いたしました。
レストラン「ディーノ」でステーキを平らげてきました。
残念ながら、シチリアへは行ってないのですがww
まあ、定年後の楽しみ(えっ)にとっておきます~
でも飛行機12時間、やっぱ慣れませんわぁ。
ちょっと最近、リボに浮気しがちですが、
今年もアレさまの幸せを祈りつつ、なるべくタフなアレさまを描いていきたいと
思いますので、どうぞよろしくお願いします。
…いや、フツー、「カワイイ」とか「ラブラブな神アレ」とか…。「タフ」って…
ていうか、神田はどうした。
↑いたたまれず自己ツッコミ。
だって、最近のざんぷのDグレ、(↓以下、気持ち反転)
笑い要素が皆無な上に、敵も味方もおっかないんだもの。
赤丸ざんぷが早く読みたいっすー(逃避)。
>成瀬さま
ステキな小話、どうもありがとうございました!
二人のほんわかラブっぷりに、こっちが照れちゃいます~♪きゃー。
ありがたく頂戴いたします。今年もどうぞよろしくお願いします~
先週の土曜日、駅の駐輪所に置き捨てられていたのは
早売りジャンプだったことに、今日気づきました。
うおっ、なんでっ。
◆今週のざんっぷー
やったー、元帥デターーー!
来週、バッタバタやっちゃってください。よろしくお願いします。
それにしても、アクマむかつくなー。
せっかくおキレイになったアレさまがまたボロボロになっちゃった。
また師匠にぶん投げられちゃいますよ。
今回のマイヒットはどちらかというと
マリの肩に乗ったミランダ。巨人兵と小鳥みたいな感じ。
そうか、そういうカップルもありだよね。もう付き合ってしまえばいい。
そしてヒバリ邸に上がるためには
和装でないといけない罠。
ラル・ミルチ……(・∀・)キュンキュン!
>成瀬さま
バースデーに向けて着々と準備を進めていらっしゃるんですね~~
ほんとうに頭が下がります(´Д`υ))) でも、風邪にはお気をつけくださいネ!
うちは…うん、まあこんなサイトですから(笑)
とりあえず、絵ナシあぷで…。(どう、とりあえずかわからない)
明らかに感想がリボ寄りになっています。
えぇー、だってぇ。
◆今週のさんぷ
兄妹愛にホロリ。
早く元帥が戦って、バッタバッタやっつけてくれないかなぁ…
せっかく数あつまってるのに。
でも、今回はリボ。私の中ではリボ勝ちです。
もっさんにずきゅーんですよっ!
わずか一週で遅れを取り戻す…どころか上回る男、もっさん。
濡れ髪なのか、伸びたのかわからないけど、
ちょっと大人ヒバリに似た髪型(角度に拠る)に萌え萌え~。
今までの前フリからして、あのもっさんでも笑えないくらい
壁にぶち当たっちゃうのかしら、と心配してましたが
さすが武!!惚れます。惚れました。鮫、ナイス!グッジョブ!!
あとはヒバリさんが褒めてくれればいい…(うっとり)
あ、気づけば、サイト開設1年でした。なんて花の無いw
>成瀬さま
どんな小さな挑発にでも乗ってこそ神田ですよね~。
ましてやアレさまのなら…。そこをうまく使うのが黒アレさまw
でも、最終的にはアレさまも頭に血が上って、知能レベルが下がって
しまうので、おあいこな訳です。…という感じで続きが描けたらな~と
考えております(長い)
ここまで順調にお約束が続いています。
もうちょっと。。。。
もはや方舟編終了後設定など、遥か遠くにふっとび、
ただのパラレル化していますが…orz
◆今週のざんぷ
Dグレっていつからこんなバイオレンスホラー路線に……!?
っていうくらい怖かったです~。いや、もう、過去最高級。
最後のページでやっとアレさまが出てきても
まだ生きた心地がしない~(ガクブル)
ジョニー死なないで~~って思ったらそっちかよ~!、センセー(泣)
ちょっと落ち着いて見返したら、
ラビが立ち入り禁止板で黒い壁を殴っているのを見て、涙が出そうでした。
また、役に立てそうもないね、ラビ………って、もしかして神田も?
つかの間すぎるつかの間でした、Dグレの安穏……
今週のざんぷは全体的に不安的要素が多い…(月曜からブルー)
おや、明日は新刊発売日ですね!ひゃっほー
とうとう先週は、更新できませんでしたよ。しくしく…
あれっすね。
仕事で凹んだ時は、「大丈夫?」って優しくされるよりも
「てめーの仕事はきっちりしろ。人に(特に俺)にメーワクかけんな」
と辛口たたかれる方が気が楽、ですね。
「こっちは凹んでんのに何言ってくれんの」と辛口で返せるから。
無理して「大丈夫だよ」なんて言わなくていいから。
……というよーな話が近頃あったりなかったり…。
落ち着いてから、
「こーゆー神アレが好きなんだよ」
って思いました。朽ちてしまえ、自分。
◆今週のざんぷ(ムダに長いです)
Dグレの最後の方については、あまりにショックが大きかったので
他の萌えどころ(or ツッコミどころ)で心の均衡を保ってました。
・座禅カンダ!髪紐カワイイってww しかもノースリ!!
・やっぱりリナリーとは長い付き合いなんですね。
・てか、久々に標準ゴーレムが見れて嬉しいです。きゅーと。
・パッツン称号はやはり元祖のものなのでザ★ホクロになったのですな
・って、アレさまと一緒の部屋なんですかっ
・そんなん、カンダが夜○いに来れないじゃない(死んでしまえ自分)
・アレさまのお部屋もなんだかキレイになってるし!
・ああ、もうそんな生活早く終わってよ!
と思ったら、ほんとにまもなく終わりそうだけど
そのかわり次の展開が恐ろしすぎます…。センセイ、殺さないでください…(祈)
ちなみにそのほかのざんぷの萌えどころ
・もっさんがかわいい。中学生もっさんは目が大きくてかわいいなぁ
・了平vsヒバリさん!だめだ、この人たちもかわいすぎる
・イーピンの師匠人形もステキすぎます。アレを改良してヒバリ人形にしたい。
・でも今回最強だったのは、頭の上にニャンコをのせたごっくん。
ごっくんはもう攻にしてあげられない…、と思いました。
番外で、ムヒョロジのエンチューの美しさに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
金髪ポニテに萌えたのは、鋼の兄さん以来でした。
ヨイチがすでに(こっそり)3回訪問しているというのもまた…。
現妻が元妻を訪問するとすでに新しい(?)男の影が…って昼ドラかよっ!
調子にのって書き過ぎました(反省)
>成瀬さま
あたたかいメッセージありがとうございます~~vv どうにも波がある仕事で…。
落ち着いてきたら、コマの続きやリク絵(忘れてないですヨっ;;)に
着手していきたいです。ほんとにいつもご訪問ありがとうございます。
しそごのみ
忍者さんのオススメ