Dグレと復活!中心の腐女子的感想&らくがき置き場。絵がでますので、ご注意。
プロフィール
HN:
しそ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
腐女子出没地帯です!
ぞわっときた方、「?」な方は
プリーズ、ブラウザバック!!
ネタバレについても、あまり繊細な神経を持ち合わせていないのでご注意ください。
※取り扱いCP※
Dグレ→神アレ、リバ神
復活!→山ヒバ、ザンツナ
無断転載、転用、配布は
お断り致します。
ぞわっときた方、「?」な方は
プリーズ、ブラウザバック!!
ネタバレについても、あまり繊細な神経を持ち合わせていないのでご注意ください。
※取り扱いCP※
Dグレ→神アレ、リバ神
復活!→山ヒバ、ザンツナ
無断転載、転用、配布は
お断り致します。
神田さんに突拍子もないこと言われて呆気にとられるアレさま、の図。
お付き合い前を想定して、色気オフ(当社比)にしてみましたー。
七分袖にしとけばよかった。寒い…
◆ざんぷ!
アレさまが舟うごかして、ダウンロードを食い止めれば、
崩壊も止まって、どっかに挟まってる神田とか神田とか神田とかを
救出できたりするのかなーーー(他はどうした!?)
伯爵は飄々と退場しちゃうし、
全然痛み分けになってないあたりが☆野先生の恐ろしいところです…orz
来週は出生の秘密だったりしちゃうのでしょうか???
アレさまが14番目の子とか血縁関係だったりしたらどうしよう~~
ノアレ?ノアレ?どきどきどきどき……
あと、リボーン。
あのランキングは最高かと思います。
ヒバリさんと骸さんに挟まれちゃったよ~ツナ~( ゚∀゚)アハハ
クロームが健気すぎて泣けてくる今日この頃。
最近、スケット団がお気に入りなので、打ち切りとかになったら凹みます。
今回の展開にはちょっとハラハラしてました(ふぅ)
PR
ちょっとホームページっぽくなりました。
まだまだ、あちこち工事中なのですが……;;
とりいそぎ。
もし、ブログ(ここ)をブックマークされていらっしゃる方は
インデックス(http://shisoduke.omiki.com/)の方へお願いしますね。
よぉぉし、がんばるぞーーー。
本誌も連載再開~~ッ
縦長なせいで、ほんのちょっと自動縮小されちゃいました。
なんかトーンをしっかり押さえなかった時みたいだなぁ…
線がつぶれてるのと、モアレてるところも
ますますもってトーンみたい。あ、なんか悪夢が……ぐぅ
(クリックするともう少しマシなのが見れます)
リバーシブルな神田さんを目指してみました。
え、なんのリバーシブルかなんて聞かないでくださいよぉ、お嬢さん///
今日、初めて「ねこ鍋」を見たんですよーッ!
萌死するかと思いました。
というか、この言葉はこーゆーときに使うんだと思いました。>萌死
あれはヤバイ。ほんっとーにヤバイ。
●今週(?)のざんぷ
もう、いちごが巨乳に囲まれていたことしか覚えてません。どーすんのっ
いよいよDグレ復活だーーーっ
◆成瀬さま
バトンありがとうございます♪
執事…、いまのとこ思い浮かんでいませんが、折を見て回答させていただきますね☆
季節の変わり目ですので風邪にはお気をつけください~
わかりにくいですが、夫婦設定です( ゚Д゚)・∵.
ピンクのエプロンでも着けさせておけばよかったぁぁぁ
神田さんのスーツ姿がなんか悪い夢のようだ…
この人サラリーマンできるのかしら。
私は食器洗いの時は、必ずゴム手着用なのですが、
使っていくうちに、穴が開くんですよねぇ。指先に。
じわじわと水がしみて、指先がふやけるわ、なんだか臭いわ…
たかがゴム手袋ですが、すごく切ない気持ちになります(泣)
いや、それで夫を呼び出したりはしませんケド。
今週のざんぷ
ネル、ないぃぃすばでぃっ!!!?この土壇場でなんですとッ?
ブリーチのなかなか進まないところがじれったい。けどジャンプっぽい。
ネウロは素晴らしく展開が速いけど、同じくらい心臓に悪い。
Dグレ復活まであと3号~
前回のほうが、間違い絵です。。。 ちょこっと修正、全部で7つ。
成瀬さまからいただいたバトンです☆
【叫びバトン】
●回した方に叫ぼう!
いつも温かいメッセージありがとうございます!
●今食べたいものを叫ぼう!
ロールちゃん!!(コンビニで売ってるロングロールケーキ)
●好きな動物の名前を叫ぼう!
にゃんこ!(種類問わず)
●口癖を叫ぼう!
「な゛ー」!
かわいくないネコ語です。顎が退化してきました。
●歌を歌いながら叫ぼう!
悲しくてー悲しくてー君の事想うよー
(はろーまいふれ○んど by ゆー○ん)
●自分自身に叫ぼう!
やることたまってるぞーっ!
●将来の夢を叫ぼう!
ローン完済!! えぇー(;´Д`)
●回したい5人を叫ぼう!
ここで止めさせていただきます~♪
以上でした。
明日はざんぷ!Dグレ休載中の今、気になるのはネウロ…かなぁ。
あらゆるところで変なバランスに…。スルーしてやってください…
もう水曜っすかー。
仕方ないと思いつつも、1か月休載は凹みます~
しかも、またまた、あーんな場面で、☆野センセってばッ、もォー
1か月待ちますよ~!
あみんを歌って待ちますよ~(ビミョーなチョイス)
以下反転↓↓↓
師匠はもうワルもんじゃないかって思いたくなるくらい
カッチョイイですが、常々、頭にティムが乗ってるんですよね。
そこが定位置なんだろうと思いつつも、なんかコミカル。
よそ様の感想でもありましたが、
ラビのイノセンスがピキッていったのは
アレさまがギュッてしちゃったから……とも
見えなくもない(二重否定)一瞬でしたねぇ。
大丈夫!これでみんな復活できるハズ!……と信じたい(涙)
そうそうもう一点、128Pの2008年カレンダーの告知で
神田さんが
「フン…美麗だな…」
と言っているのに、涙が出そうになった次第です。
DVDのCMの一件といい、
あなた、最近言わされてるセリフがおかしいよ!!
なんか見知らぬ神田が一人歩きしてる気分……
リボーンを読んでて、ボンゴレⅠ世の美しさにドキドキしました。
そして、Ⅳ世が持ってるのはフォークだろ?フォークだろ!?と
ツッコミ入れたくてたまらない(←入れてる)
ざんぷ感想もしばらくおやすみですねー、ほぅ。
これを機に延ばし延ばしになってるサイトリニューアルを
なんとかしたいっすー。
しそごのみ
忍者さんのオススメ