忍者ブログ
2026.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
Dグレと復活!中心の腐女子的感想&らくがき置き場。絵がでますので、ご注意。
プロフィール
HN:
しそ
性別:
女性
自己紹介:
腐女子出没地帯です!
ぞわっときた方、「?」な方は
プリーズ、ブラウザバック!!
ネタバレについても、あまり繊細な神経を持ち合わせていないのでご注意ください。

※取り扱いCP※
Dグレ→神アレ、リバ神
復活!→山ヒバ、ザンツナ

無断転載、転用、配布は
お断り致します。
2026年03月28日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年02月26日 (Mon)
070226

そして、またつづく…(なんて中途半端な)

うちのアレさまは
神田に振り向くと、白になります。
ラビに振り向くと、黒になります。(ええーっ)


今週のざんぷ

ジャスデビvsクロ戦、あともう一週くらいひっぱるかな、と思ったのですが、
終わってしまいましたねぇ。ブラッディクロちゃん、つえぇぇぇ!
でも、もうちょっとジャスデビをガツンと叱ってほしかったような……?
このさき、もう2回くらいミランダの悲鳴で終わる回があるのでしょうか…
あれはちょっとした怪談を見ている気分です。こ、こわい…
PR
2007年02月25日 (Sun)
070225

メールフォームを、こっそりつけました。
こっそりすぎて自分でも気づかないほどです(それはないだろ)

基本的にマイペースな管理人ですが、
意外に人さまの動向を気にしている小心者でもありますので、
足あとくらいのきもちで何か残していただけるとうれしいです。

***

そろそろ絵ログの更新をしたいのですが、
パソ引越しの際にHTML支援ソフトを紛失してしまい
なにもできない、おバカさん状態です。。。
2007年02月21日 (Wed)
070202-2

キレイになる⇒色事?⇒浮気!?
疑われてます?もしかして……… 〔つづく、かもしれない〕


今週のざんぷ
クロエリ!!!
エリアーデのカツの入れ方がカッコよくて、でも切なくて
ああ、やっぱりこのカップルは大人だわ…と思ってしまいます。
クロちゃんがカッコいいのはエリアーデのおかげだーーーっ

☆野節満載♪って感じの回でしたね。懐かしいものをいろいろ見た…。
来週からまたバトル、がんばれー

それにしても、リナリー初対面で「しょ、少女である!」はないよ、クロしゃん…
2007年02月18日 (Sun)
070202

上着なしリナリーを変なところでトリミングしたら、
ヌード感モロだしですごく(3日間くらい)悩んだんですが、
結局上着は着せませんでしたトサ。

10巻の、特にリナリーが伯爵の穴…でなく、罠にはまった瞬間の
アレさまの左後方アングル(つまりP59)の耳の形と髪の掛かり具合には
“少年期”なんてものをすっとばした
艶めかしさを感じます。
あの手つきも。
ああ、この子に着物なんかを着させたら
きっと脱がしたくなる。(おかしいよ、自分)

神田も、あのアングルは好きに違いないです(断定)

***

自分の字にプチ嫌気がさして、
台詞をタイプしようとしたら、
今のパソコンにはフォントを全く入れてないことに気づき
唖然としました。
おう、サイトタイトルに使っている金文体さえも!
2007年02月12日 (Mon)

070208完成

 

自分の絵にツッコミ入れたい!

バカな俺さまっ!

 

今週のざんぷ。

ク、クロちゃん、がんばっ!

ジャスデビの想像力はすばらしく悪趣味ですね。

あれは鉄の処女………??

念のため(?)、鉄の処女をウィキで調べたら

鉄の処女が登場した漫画、アニメ、ゲームなんかが載っていて、

鋼(アニメ)2話にも登場していたらしく、ビビリました。ひょおおお。

自分的に反応が大きかったのは「サーク3」。あまりに久々にみた名前だったので…。

すごい好きだったんですよ~、このゲーム。

2007年02月11日 (Sun)

070208かきかけ

 

今週(?)のざんぷ

 

……を書こうかどうか悩んでしまって……

いや、ちゃんと読んできたんですけどね。

ちょっと、もう少し考えてきます(えぇー)

 

東京国立近代美術館の

「柳宗理-生活の中のデザイン-展」を見に行ってきました。

中くらいの展示だったので、まあ、価格に合ったボリュームだったというか…

でも、氏の一貫したデザイン観みたいなものが伺えて面白かったです。

現在、販売されているも結構置いてあったので、

ごくフツーに「これ欲しいな」と思ってみたりとかとか。

なんとなくショップ気分。(でも手にとっちゃいけない)

むしろ、気まぐれで寄った、横山大観の特別公開のほうが見ものでした。

55センチ×40メートルの画巻(重要文化財)が。うごー、長ッ

水墨画の表現の豊かさに感動。

 

***

そろそろサイトをちゃんとしたいです。

絵ログとかねぇ。明日がんばります(たぶん)

2007年02月09日 (Fri)

070208

 

一青窈の「さよならありがと」が効きます。

 

♪また少しだけ君のこと

無断で好きになったけど♪

 

くっ。なんか、神←アレじゃないですか???

でもいやまて、よく読んだら別れの歌だ。ちょっと違う(わたし的に)

 

ああ、でもやっぱり好きです。たとえ脳裏に松井がよぎろうとも。

2007年02月05日 (Mon)

070204

 

談話室テイストで……。いや、りすぺくと、りすぺくと。

 

10巻の談話室があまりにおいしすぎて、買って以来毎日見てます(コワイって)

ラビに引きずられるアレさま、神田の蕎麦をイヌ食いするアレさま、

モグモグしているアレさま………可愛すぎるって!!

もー、Y氏が書いてるんじゃないかって、疑ってくれた方に大感謝です。

いいもの見れたーーー。

 

今週のざんぷ

巻頭カラー&キャラ投で、なんともおめでたい号ですねぇ。

でも本編はクロちゃんが大変なことに、ああ、大変なことに。

でもカッコいいぜ、クロちゃん。

ラビの見せ場がきたら、使おうと思っていたネタがあるのですが、

この調子だと一体いつになるのやら……。

 

2007年02月02日 (Fri)

070201

 

明日(2/2)は10巻の発売日ですよ!!

Dグレもとうとう二桁突入ですねっ

 

……さて、

なんか紫ボムをくらったかのごとく

目の周りが真っ青なので

寝ることとします…。

 

脱ぎ脱ぎアレンさん。

2007年01月30日 (Tue)

070129

まず先に、

今週のざんぷ

 

クロちゃん、かっこいぃぃぃっ!!

(先週と一緒じゃん)

あれですね、久々に王道アレリナちっくだったのに

お約束のごとく、ラビが邪魔してくれましたね。

最近、「お約束」なラビを多く見かけてる気がします。。。

 

表紙絵の二人がロマンチックvと思いました。素で。

あれれ、クロウリーvエリアーデはDグレで

唯一の公式カップル???もしかして……

 

そうそう、パソコンを買い換えたんですよ。

ずっとノート型だったのですが、本体DELLの、モニタはナナオに!

世界に彩りが加わりましたよ!!すっげー。

ハイジ、わたし立ってるわっ!的気持ちを味わってます。

 

そして自分がずいぶんとユニークな配色をしていたことにも…

Prev19 20 21 22 23 24 25 26  →Next
忍者さんのオススメ