忍者ブログ
2026.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
Dグレと復活!中心の腐女子的感想&らくがき置き場。絵がでますので、ご注意。
プロフィール
HN:
しそ
性別:
女性
自己紹介:
腐女子出没地帯です!
ぞわっときた方、「?」な方は
プリーズ、ブラウザバック!!
ネタバレについても、あまり繊細な神経を持ち合わせていないのでご注意ください。

※取り扱いCP※
Dグレ→神アレ、リバ神
復活!→山ヒバ、ザンツナ

無断転載、転用、配布は
お断り致します。
2026年03月28日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年01月26日 (Fri)

ココから見た人は、なんだ一体って感じですよね。

すべての経緯を知っている私ですら、なんだ?って感じです。

とりあえず、1/22の続き、のつもりです。

なんか荒れてるなぁ。ばかっぷるじゃないよ、全然;; 

 

070124

 

070125.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR
2007年01月22日 (Mon)

070122

 

気になるアレさまの切り返しは

明日へ続く………かどうかは私の体調次第です…(かぜっぴき)

 

新団服で始めたはずなのに、なぜか旧団服に戻っているワナ。

そして、ラビを救う気はまったくなし。

 

今週のざんぷ。

クロちゃん、かっこいぃぃぃぃぃぃっ!!

そして、

神田、ひとコマぁぁぁぁぁぁっ!!

このひとは、やっぱりうなじなんだ、と思いました(意味不明)

というか、アレさまが思い出す神田はうなじなのか……(ほっこり)

また話が重くなり始めましたね……☆野ぶしがでてきたというか。

2007年01月20日 (Sat)

070120

 

オレンジページ300号、買いました♪

分厚かったです。

でも、ベストレシピ2006を取り外すと

普通サイズのオレンジページがでてくるという……

 

最初、神田のために料理に励むアレンさん、なんていう

甘シチュエーションも考えていたのですが、

どっちかというと、

レシピを見ているうちに、ヨダレがたれてきて、

(自分が)食べたい料理をチェックして、

ジェリーさんのところに持っていく……だろうな、と。

 

新妻アレンをちょっっっっぴり期待していた神田は

ビミョーーーーにガッカリ。

2007年01月17日 (Wed)

070115

 

じゃんぷが合併号で今週でてなくて、すごいショックだったんですよー

(↑2店まわって、やっと気付いた)

仕方ないので、赤マルのアレンさんに見惚れてました。

 

似たような話で

まだ発売されていないオレンジページ300号を求めて

2回本屋へ行きました。17日発売?きょう何日?みたいな。

なんかが欠如してるんだよなぁぁぁ。

ちなみに、ベストレシピ2006が付録なんですよ!(聞いてない)

 

***

 

鋼のサントラを聞いていたら、

夢にスカーがでてきました。砂漠に埋まってました。真顔で。

半裸で戦ってる神田さんもでてきました。夢の中でも露出なのか、このヒトは。

キャラものの夢なんて、すごく久しぶり。それにしたってさー…

2007年01月15日 (Mon)

070115

 

10巻、2月2日発売~~~。

いよいよ神アレファンが待ち望んだ……(涙)

 

ふと聞きたくなって、数時間前からずっと

鋼のサントラをリピし続けてるのですが、

やっぱ、いいですねぇ。

歌詞のところどころに兄さんを感じる……

 

といいつつ、アレさま描いてますが。

2007年01月11日 (Thu)

070111

 

絵ログの『ラビの見せ場』のとこに

しょーもないコマまんがを追加しました。

ラビを救済…………するつもりがあったかどうかなんて

いまとなっては、どうでもいいことです。

 

むしろ、神田に書道を教わっているアレさま、というシチュの方が

気になってなりません。ごめん、ラビ。

 

 

朝、仕事に行く支度する前に描いたくらいだから

すごいことになってますよ。モノクロ2階調だからなおさら…

 

うちのらくがき達は、朝描いて、夜色塗りって感じで作られています~

2007年01月10日 (Wed)

070110

 

かかか神アレサーチさまからご来店(?)のみなさま、

どどどどうもありがとうございます(びびってる)

昨日まで、のぽぽーんと回っていたカウンターがっっ!

 

まだまだ、まったくもってネタらしいネタがないのですが

これからがんばりまっす!

2007年01月06日 (Sat)

070104

 

今年はもっと精進いたします。ので、

よよよ…よろしくお願いします。

 

今週(?)のざんぷ

 

二人合わせてジャスデビっていうのは、

ただのネタじゃなかったんだ!?伏線だったんだ!!?

☆野先生、すごいや。

でも、ジャスデビ(合体後)の段ブチヌキ登場が

なぜか2巻のアレ様ぱくりアクマの登場シーンを彷彿させました。

ラビを久々に見ました(前回、腕だけだったし)。いやまて、神田は……

2006年12月31日 (Sun)

061231

 

皆さま、お掃除は終わりましたか?

 

アレメイド。素です。なじんでます。

裸エプロンと紙一重なところがビミョ~(一応、ちがう気持ち)

そして、やっぱり神田に叱られるのでありませう。

そんな格好で歩き回るんじゃねェ!って。他のひとに見せたくないからね。

あ、左手の処理忘れてるよ…!Orz

 

この年の瀬に、絵ぇ描いてていいんだろうか……(疑惑)

2006年12月31日 (Sun)

061231

 

久々にアップしておいて、

こりゃないだろ、と自分でも思うのですが、

今日、人につれられて、六本木のヴェルファーレ(クラブ)に行ったらですね

外国人ダンサーズのお姉さま(+α)が上記のような格好で

踊っていらっしゃるのですよ!

メイド+ほうき!!

その衝撃をアレさまで表現してみたかった次第であります…

ちなみに上の図の場合、

依頼主はもちろんコムイさんで、

言いくるめられたアレさまは開き直って舞台に立とうとするも

沸点を超えた神田に取り押さえられて、叱られて、

みんな「ちぇっ」みたいな感じで終わるの(妄想)

Prev20 21 22 23 24 25 26  →Next
忍者さんのオススメ